2009年01月02日

3日間休み-価格改定-

オークション
人気ブログランキングへ参加中


明けましておめでとうございます。
2008年最後の2日間はせどりでは無く、友達の手伝いをしに行って来ました。

販売だったのですが、普段せどりでは見られない部分、
お客さんの目の前での反応を久しぶりに見られて、とても勉強になりました。

その間2日間と昨日は実家で休んだ為、3日間休みました。
屋号に次回発送日を表記し休んだのですが、あまり、売り上げの落差は有りませんでした。
昨日1度価格改定をしたお陰か今日は少し売れ始めた気がします。

今年は、不良在庫はヤフーでチカラを入れて、出来る限り仕入れのロスをなくすような営業をしていきたいです。
出品:amazon、3000点 ヤフー、1000点くらいが3月までの目標です。

去年の後半は伸び悩んだ感があったので、
少しずつでも前へと進めるよう、
当たり前のことを当たり前にやっていければなあと思います。

posted by ニノ at 04:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
私は2008年後半は失速もいいところだったので、
踏ん張り時にきていますA=o=;)

生活リズムを取り戻すことが目下の目標ですが、
きちんとせどり生活できてるニノさんを尊敬です。
朝、どうやって起きたらいいのでしょう(爆
Posted by よっぴー at 2009年01月06日 05:57
今年もよろしくお願いします。
去年はたくさん勉強させていただき、感謝しています^^

昨日、一昨日としばらくやっていなかった価格調整をしているのですが、不良在庫となって出品取下げにする本の多いこと!
今年は不良在庫と化する前に少しでも多く売り切りたいですね。

今年もまた勉強させてください。
今年も頑張りましょう。
Posted by カズ at 2009年01月06日 14:32
>よっぴーさん

今年も宜しくお願いします!
去年の後半は不況ムードだったと思います。

今年は少しずつ回復していくと良いのですが。
よっぴーさんはベテランなので、
リズムを直して出品しまくればすごい結果が出ますよ(笑)

朝はたくさんご飯を食べると眠くなるようです。


>カズさん

今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ秘書様と2人3脚でのせどりを勉強させて頂き感謝しております。

うちでもヤフー行きの在庫が後をたちませんので少し回転率を上げた仕入れにシフトしています。

今年も良い年となるようお互いに奮闘しましょう!

Posted by ニノ at 2009年01月06日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。