2008年10月29日

サーチ出来ない!出品出来ない!売れない…

今日は昼ごろから仕入れに行きました。
なんかISBNでのサーチがしづらいんですよね。

出るやつも有るんですが、ほとんど出来ませんでした。
アマゾンサーチやキーワード検索をおりまぜて仕入れを続けましたが、かなり酷かったと思います。

ちなみに仕入れをしていた
12時くらいから16時くらいまで×
19時から21時くらいまで×

現在出品も出来ない状態。
売り上げもポツポツ注文が来ていますが、昨日くらいからスッキリとしない状況です。

サーチも現在出来るかどうか微妙。

あんま考えず違う事したり休んだりしようと思います。
posted by ニノ at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は(29日水曜日)はサーチ問題無しでした(^^)
ただ物がなかったです。。。もし遠出のときに不具合がでたら泣き泣きですよねー。サーチ不具合があった28日はなぜか単価も数もうちにしては上出来でした。。でも13時くらいから止まってますーw(苦笑)))
Posted by 夢太郎 at 2008年10月29日 18:02
>夢さん

恐らくアマゾンの障害の影響だとは思いますが、
それでも仕入れはしないといけないので、
そうなった時に仕入れる術を持っていたいですね。

うちは昨日は不調で今日はまた数が出ています。
単価は最近激低いです。(笑

Posted by ニノ at 2008年10月29日 21:35
私もサーチ困難でした〜

でもモバイルアマゾンでISBN入れると普通に検索できてたので、
携帯サーチが問題だと思っています。

私がメインで使ってるのはぱぱらっち2だけど、
他に使ってるのも1つ検索できませんでした。
もう直ったのかな?
本は4割程度成功、DVDにいたっては全部だけでした。
Posted by よっぴー at 2008年10月29日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108753329

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

