2008年10月23日

注文数

amazonにて注文できないという障害があったようですが、
うちにしては異常な注文数です。
過去一日が38点を超えました。
出品数は1500くらいなので2.5%ほど出ています。

また、障害解決してからは売れておりません。
よく分からないです。

恐らく、売れたのはヤフオクの無料出品
の影響もあるのではないかと思っています。(前回も良かった)

みなさんのところはどうですか??


posted by ニノ at 11:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
売れてますねーうらやましい(笑
うちはニノさんの5分の1を切った状態ですよー(苦笑)・・
Posted by 夢太郎 at 2008年10月23日 15:04
えっ!?
障害があったんですか・・・。

ただ売れてないだけだと・・・。

商品数1500ってすごいですね (・w・)
Posted by ピョン吉 at 2008年10月23日 23:16
>夢さん

過去最高数でうちにしてはあまりに売れたので記事にしてしまって(恥
現在は25点くらいまで下がりました…。

ヤフーも再出品のみやっています〜


>ピョン吉さん

>障害があったんですか・・・

出品アカウントの左上の方にお知らせが出ていませんか??
治ったみたいですけど。

Posted by ニノ at 2008年10月24日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108484453

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

