2008年10月23日

災難は続くもの

ヘルメットの盗難に続き、
お次はライトが付かなくなりました…
単に電球が切れただけだったのですが
調度のタイミングでトラブルが続き、少しツイていない感じです。

すぐに電球を変えると仕入れに行きました。
元ホームなのですが、先客がおられたようで、完全に抜かれた跡。
取りこぼしを拾い2冊のみ仕入れました。
レジに3カゴ「お預かり」のC本が有り、少しの差だったなぁと悔しく思いました。

そのまま諦める分けにはいきませんので、
もう一店舗まわると、単Cで「7つの習慣」を2冊買えました。
翌日もう一冊。
2日間で計3冊出会えたというのも初体験でした。


やはり苦あり楽ありということでしょうか。

オークション
人気ブログランキングへ

posted by ニノ at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
仕入れお疲れです。
メットの件といいついてないですね・・事故にはお気をつけ下さいネ。。

同業の先抜きにはお互い苦労しますね(;^^)
ほんとタイミングですからね。
うちの仕入れ範囲では短い間隔でチェックをしないと仕入れが難しい店があります。

7つの習慣はいまだ1冊しか売ったことがないです(笑)たまに見るんですがコンディションが良くないもの多いくて・・・こちらではロバートキヨサキの本はよく見るんですけどねー。
Posted by 夢太郎 at 2008年10月23日 11:23
>夢さん

ありがとうございます、
事故には十分気をつけたいと思います。

>短い間隔でチェックをしないと仕入れが難しい店があります。

補充分以外は枯れてる感じですね。
激戦区で厳しそうに感じます。
多分こちらの方がもう少し緩やかです。

>ロバートキヨサキの本はよく見るんですけどねー

金持ち父さんシリーズは滅多に見ないんですよね〜(笑
Posted by ニノ at 2008年10月23日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。