2008年10月20日

原付…おして帰る

参加中
人気ブログランキングへ


ここのところ寒さが増してきましたね。
じいちゃんへダイニングこたつを買ってみました。
床に座るのはきついようです。

また原付の話題なのですが、昨日の仕入れでのこと。
サーチの効かない場所での60冊仕入れが出来ました。
普段は2〜3時間ほどの仕入れ時間ですが、昨日は5時間ほど1店舗にいました。

良い仕入れが出来、気分も良くあとは帰って出品。
外へ出てみると

「メットがない…」

ヘルメットを盗まれていました。
きちんと管理していないのも、もちろん悪いのですが、
盗む方が悪いです(怒)

幸い家から5分くらいの場所なので原付をおして帰りましたが、
これがホーム以外だったらと思うと…こわっ

BOの上階に有る何とかオフで買って帰ろうかとも思いましたが、
家に有る予備のメットを使うことにしました。

以後気をつけろという事を学びました。
皆さんもお気をつけ下さい。

そんな中ヤフーで43800円の大物が売れたりと、良いこと悪いこと交互に有るのでやっていけます(笑)

posted by ニノ at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

原付のヘルメットが盗まれるのは本当にショックですよね・・・ _| ̄|○

ヤフオクで43800円ってお祭騒ぎですねw
(ノ-^0^)ノ(ノ-^0^)ノ
Posted by ピョン吉 at 2008年10月20日 23:51
まじで・・(・◇・;)最悪やね〜

むかし別の方のブログで、
「車内おいてた仕入れた本とノートパソコンをとられた」
というコメントを見たことがあります。
30万円くらいの損失だったそうです。
BOの駐車場でそんなことがあるんだなと記憶に残っています。

私もしっかりカギしよう・・。
Posted by よっぴー at 2008年10月21日 00:47
>ピョン吉さん

少し唖然としました。
気をつけてない自分もわるいんですけどね。

ヤフオクは利益としては13000円くらいしかないんですよ。(笑)


>よっぴーさん

土日は大人から子ども、
色々な人が来ると思うので、特に注意かもしれません。

>「車内おいてた仕入れた本とノートパソコンをとられた」

泣きそうになりますね。
何より平気でそういう事をする人がいることが残念です…。
Posted by ニノ at 2008年10月22日 07:39
こんばんは。

災難でしたね。ヘルメットの盗難とは。

だいぶ前ですが、私は、原付バイク自体を買った日に盗まれたことがあります。盗難保険などなかった頃ですし、もちろん出てきませんでした。

本当に悪いヤツがいるものですね。

残念ではありますが、バイク本体を盗まれたのではなくて良かったという見方もできるのかもしれませんね。

私も気をつけるようにしたいと思います。ときどき、バイクのキーを抜き取るのを忘れることがあるので。
Posted by ヨシパパ at 2008年10月22日 23:21
>ヨシパパさん

買ったその日にですか。
やり切れないですね…。

バイクのキーは僕も抜き忘れる事が有りますので今回の事を教訓とし、気をつけたいと思います。

それにしても、もう少し良心を持ってもらいたいものです。
Posted by ニノ at 2008年10月23日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。