2008年10月14日

7つの習慣を読む

久々にCコーナーで「7つの習慣」と出会いました。
ところで皆さんはきちんと読んだことは有りますか??
有りますよね・・・。

僕はせどりをはじめるまで、金持ち父さんも7つの習慣も
興味が有りませんでした。
恥ずかしながら本好きではないかも知れません。

最近いろいろな本を仕入れていると知らず知らずのうちに
読みたいなという気持ちになっています。

なぜその本に人気が有るのか。
どういった本なのか。
自然にこう思えれば良いのだと思います。

商品として本を大事に扱うということをしてきましたが、
少しずつ変化が出ているのかも知れません。

今回この「7つの習慣」は出品せずしっかり読んでみようと考えています。


せどりの勉強をココでしています
人気ブログランキングへ

posted by ニノ at 04:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も読んだことないなー
読もうと思って自分用に買った本でさえ、なかなか読めずにいます^^;

7つの週間の感想教えてね。
引越してからのせどり業務はどうですか?
私はやっと慣れました。(遅い?)

ところで猫いりませんかね?(笑
1ヶ月のこねこ3匹ですが・・
Posted by よっぴー at 2008年10月14日 16:50
>よっぴーさん

なかなか読む時間がないですよね。
読んで書けそうなら感想書いてみます。

引越してから、かなり快適になりました。
ただ発送が持ち込みなので遠くなったのがキツイです。
集荷にしたら営業所が変わるらしいし。

>ところで猫いりませんかね?(笑
1ヶ月のこねこ3匹ですが・・

彼女が猫大好きなんですけど、飼えないんですよ・・・。

Posted by ニノ at 2008年10月15日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108043197

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。