2008年10月11日

妹、導入!発送&出品係

今週の頭、月曜日から妹に給料を払い、雇うことにしました。
引越し後間もないので、はじめの1ヶ月は5万+交通費2万でやってくれるよう頼みました。

10時〜5時半まで土日をのぞく週5日間。
担当は発送と出品です。
僕が完全に仕入れのみが出来るようになります。


今週は発送と出品を大まかに教えました。
でも、1からというのはなかなか難しいものです。

早速アマゾンのお客さんにヤフー用のテンプレを送っていました。
また、出品時のコメントやコンディションの判断も食い違いが有ります。
誤発送などのミスも必ず1回はやらかすと思っていたほうがよさそうです。

まだ1週間で細かいところを求めることは間違いですね。
慣れても適当にならなければ良いのですが。

昨日と今日は、妹のいる時間を全て仕入れに使いました。
これまで平均30冊/日のところ、
2日間で120冊の仕入れが出来ました。

最低ラインは1日50冊程度として、仕入れに力を入れたいと思います。
ホームのBOが変わったので慣れるまでは少し苦労しそうです。

規模を拡大させるためしばらくはいそがしくやっていきます。
posted by ニノ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107902495

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。