2008年10月08日

ブログ復活します

約1ヶ月間ブログを休みました。
1番の理由は他の方のブログを見すぎるからです。
それでもちょこちょこのぞいていました・・・。

ブログを休んでいた間には、2件の引越しをやりました。

1つは自分の家、
在庫を置く場所がなくなっていたので広めの所を借りました。
彼女と住みはじめます。

2つ目は親と祖父、祖母の引越しです。
家族全員が東京に来ました。
こっちで僕が全員の面倒を見たいと考えていますので
この仕事をこれまで以上に本気で取り組んでいきます。

また休んでいる間にも、せどりをしていましたが
在庫数は変わらず。十分には出来ませんでした。


どうしても売れず価格改定で売り上げを確保する日もありました。
その原因は3日に1回の仕入れも行っていないことです。

「せっかくのぼり調子だったのに」とストレスがたまりました。

新規出品をしていないので売り上げが少ないのも当然です。
この苦しかった1ヶ月を忘れず、これからまた仕入れに励みたいと思います。


つまらないブログではありますが
これからもコメントやアドバイスなどを頂けると嬉しく思います。
よろしくお願い致します。
posted by ニノ at 01:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜^^
復活、待ってましたよ。

私生活で大きな環境の変化がありましたね。

益々のご発展をお祈りしています。

私もニノっちに負けないようにしますので、またお互い頑張りましょう。

あっ、そうそう。
あさっての金曜日、ブコフ町田店が新規OPですよ。
キューティ秘書、アサイチ出動(かも)(笑)
私は会社があるんで・・・(T-T)
Posted by カズ at 2008年10月08日 10:13
ブログ復活おめでとうございます。

いろいろと大変だったようですね。
とにかくお疲れさまでした。
これからもセドリ業頑張ってくださいネ
記事のほうも楽しみにしてます(^^)
Posted by 夢太郎 at 2008年10月08日 12:09
>カズさん

町田ですか・・・。
新居から近いです。(笑)

そのうちばったり会うかも知れませんね♪

カズさんは調子良いみたいですね。
うちも負けないようにがんばっていきます。

これからもよろしくお願いしますね!


>夢さん

コメントありがとうございます。
まだまだ不定期更新かも知れませんが、
ブログを書いていこうと思います。

くだらない記事ばかりだと思いますが
これからも宜しくお願いします!


Posted by ニノ at 2008年10月09日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107759317

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。