2008年09月03日

ブログお休みします

オークション
人気ブログランキングへ


8月結果

新規出品  650点(−236)
総出品数 1364点(+64)

出荷 477点(+102)
単価 908円(+224円)

売上 ¥433271(+¥176465)
利益 ¥355526(+¥142035)


出品目標 未達
利益目標 達成

《ブログお休み》

せどり以外が忙しくなり、
更にセドリにも力を入れたいのでブログをお休みしたいと思います。

コメント&アドバイスを下さった皆さんのお陰で何とか形になってきました。
本当にありがとうございます。
在庫、売り上げ共に一回り大きくなってブログ復活をしたいと思います。

また時間が有る時にはコメントさせて頂くことがあると思いますので
今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

posted by ニノ at 08:35| Comment(10) | TrackBack(1) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか〜
なにか他のビジネスでも始めるんでしょうか。
私も忙しくなりたいのですが(せどりで;^^)なかなかなりません(笑)またブログの復活も楽しみにしてます。ウチはぼちぼちやってきます。ではでは今後とも宜しくです。頑張って下さいネ(^^)
Posted by 夢太郎 at 2008年09月03日 18:23
>夢さん

>なにか他のビジネスでも始めるんでしょうか。

ビジネスはせどりを本格化したいという程度です。
他も考えられる程の¥が欲しいですね(笑)

>またブログの復活も楽しみにしてます。

規模が現在の倍くらいになり、
引越しなども完了したらブログも再開したいと思います。

記事を拝見しに行くと思いますので、
更新楽しみにしております(^-^)
Posted by ニノ at 2008年09月04日 13:08
8月は専業とはいえ、立派な成績ですねー

>在庫、売り上げ共に一回り大きくなってブログ復活をしたいと思います。

その時を楽しみにしております。

ウチのブログにもお越しくださり、是非コメントをお願いします。
Posted by BananaPapa at 2008年09月05日 09:08
お疲れ様です。

また一回り・二回り大きく、パワーアップしたニノっちが戻ってくるまでに、せめて足元に及べるくらいにはなっていたいなぁ、と思います。

復活の時を楽しみにしています。

BananaPapaさん同様、ウチにも遊びに来て、アドバイス・コメントくださいね。
Posted by カズ at 2008年09月05日 11:02
>BananaPapaさん

>8月は専業とはいえ、立派な成績ですねー

お蔭様で少しずつ売れ始めました。
ありがとうございます。
頻繁には行けませんが、コメントさせて頂ければ嬉しく思います。

その際にはまたアドバイスも宜しくお願い致します。m(._.)m


>カズさん

お疲れ様です。
そうですね、2回りくらい立派になって復活出来るように、頑張り続けたいと思います。(^-^)

カズさんのご活躍を期待しております。

またコメントさせて頂きますので
お忙しいとは思いますが構ってやって下さい(笑)



Posted by ニノ at 2008年09月07日 13:29
ニノさん

どうもお疲れ様です。

ブログ復活待っています。

いろいろとがんばって下さいね。
Posted by ryoharu at 2008年09月08日 05:03
なかなか更新がないので見にきたら、お休み中なのね(;д;)ノ
成果がめざましいブログだったので、毎日楽しみに読んでました。
また復活したら楽しませてくださいね(^ー^)
待ってまーす!
Posted by よっぴー at 2008年09月08日 16:14
>りょはるさん

こんにちは、引越しなかなか大変でしたね。
お疲れさまです。

またブログ拝見しに行きますね(^-^)
更新楽しみにしています。

今後とも宜しくお願い致します。


>よっぴーさん

ありがとございますm(._.)m
よっぴーさんは完全復活かな?
せどりで稼いで良い家、生活に出来ると良いですね。

復活したら前より楽しいこと書けると良いな(笑)

Posted by ニノ at 2008年09月09日 10:14
厳しい厳しいといってるせどり界の中で
急成長をされましたね。

この売上げ・出品数を維持するだけでも
かなり大変かと思いますが、ご自分の目標
に向かってがんばってくださいね。

私もニノさんのがんばりを見習って
進んでいきたいと思ってます。^^/
Posted by せどり夫人 at 2008年09月21日 07:01
>せどり夫人さん

まだまだひよっ子ですよ。
夫人さんのように長くせどりを続けて
経験を積んで行きたいです(^-^)

自分の目標って大事ですよね。
自分なりの一生懸命なせどりが良いんだと思います。

また記事見に行きますので宜しくお願い致しますm(._.)m
Posted by ニノ at 2008年09月21日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8月の売上報告
Excerpt: せどりの情報源はこちら>人気blogランキング7月に続き連続で売上新記録達成!!売上高 59万円(対前年比167%)売上数 819点(同214%)入金額 72万円(同179%)平均出品数 3450点(..
Weblog: せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
Tracked: 2008-09-05 09:10
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

