2008年08月23日

即キャン!

ランキング参加中!応援お願いしますm(._.)m
人気ブログランキングへ


「間違って二重に買ってしまったのでキャンセルでお願いします」

こっちをやめてあっちを買うか!笑

評価か価格か状態か・・・?
向こうの方が連絡がはやかったか・・・。?

もう1回出品しなおします(悲
posted by ニノ at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも一回ありました。
でもすぐ売れたんで良かったですが・・・
しかし間違えるって・・ありえんですネ(苦笑)

今月後半がんばりましょうー
Posted by 夢太郎 at 2008年08月23日 21:03
私もたまにあります〜
こっちのを買ってほしいよねσ(´`;)


CDのケースだけど新品に交換ってどうやるの?
普通に100均とかのケースに入れ換えかな?
ジャケとかがケースとケースの間にあるやつとかどうやってるのか疑問だったんです。。
教えてくれぃo(`д´;
Posted by よっぴー at 2008年08月25日 02:58
>夢さん

1クリック購入というシステムは容易すぎると思います(;^。^A
そりゃあ間違いも起こるのかなと。笑

大事なお品なんできちんと確認して欲しいと思います。
気分でキャンセルokですからしょうがないですけど。

あと1週間ですね!
頑張りましょう(^-^)


>よっぴーさん

>CDのケースだけど新品に交換ってどうやるの?
普通に100均とかのケースに入れ換えかな?

100均(2枚入り)か電気屋さんの新品ケース(5枚とか10枚入り)を使っています。
100均は売り切れが多く、せどらーの気配(笑)

>ジャケとかがケースとケースの間にあるやつとかどうやってるのか疑問だったんです。。

分かりにくいですが、間のやつを「パキッ」てやると外れます。
慣れるまでは割れる時が有りましたー

やってみて下さい(^-^)
Posted by ニノ at 2008年08月25日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105211026

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

