2008年08月23日

仕入れ(彼女編)

オークション
人気ブログランキング
に参加中

《自らせどり》

彼女が頼んでいないのに単Cで3冊仕入れてきました。
とても嬉しいです。

一緒にBOに行った時などはサーチしたりしているのですが
自ら進んでやるとは思いませんでした。

↓仕入れた商品の詳細↓

●ランキング10万 700円

●ランキング7万  700円

●ランキング14万 1100円

十分戦力になる仕入れ内容です。
他にランク60万の1900円が有ったらしいのですが、
ランクが低いと思い辞めたそうです・・・。
次回から仕入れてOKな本だと伝えておきました(笑)

僕の在庫として売っても良いのですが、
出来れば彼女用の棚(100〜200)を作って
せどりを楽しんで欲しいなという気持ちです。

彼女の目標はカズさんの奥様(せどりーマンがゆく。)
キューティ秘書様です。m(._.)m
(秘書部門)


8月21日
売上 12929円(マケプレ15点ヤフオク2点)
利益 10004円

8月合計 307668円
8月利益 256133円(目標30万円)

本日出品数  仕入れのみ
今月出品数  439点(目標1000点)

ヤフオク  87点(大量に期間終了)
マケプレ 1270点
出品中  1357点



posted by ニノ at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日から今週は雨みたいですね。
しのぎ易く…てか寒いくらい^^;

ウチのキューティ秘書が
「私のコトを書いてくれてるー!」
と喜んでいました(笑)

そのキューティ秘書様からアドバイスです。
「一人だと、仕入のジャンルがどうしても偏る(得手不得手がある)から、違う目で仕入れると守備範囲が広がる」

「自分の仕入れたものが売れ始めると、仕入がどんどんノッてくる」
とのことです。

私なんかが言うのもおこがましいのですが(汗)

彼女さんも楽しんでせどり参戦してくれると良いですね^^
Posted by カズ at 2008年08月25日 09:56
>カズさん

雨多いですね。
原付セドラーには辛いです(泣)

勝手に書いちゃってすいませんでした。笑

>キューティ秘書様からアドバイス

ありがとうございますm(._.)m
男女の視点というのもかなり違うと思います。
雑誌なんかは彼女の方がセンス有りです。

>「自分の仕入れたものが売れ始めると、仕入がどんどんノッてくる」

これは大事ですね!
まだまだやる気の足らないところがあるのでノってもらわないと(笑)

またアドバイス頂けると嬉しいです(^-^)
Posted by ニノ at 2008年08月26日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105181776

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

