2008年08月21日

なんか全然売れんけど・・・

オークション
人気ブログランキングへ


《障害があると》

売り上げが2、3日変になる。と思います。
障害が大きいほど皆売れない感覚になると思うので
価格改定が進んでいる気がします。
追いかけていないので売れないかもしれない。

障害もまだ完治してるかわからないので
今日はヤフオク無料デーを楽しみます。

《DVD1点売れ》

先日のセールで仕入れたDVD-BOXが1点アマゾンで出ました。
ロープラではなかったので満足です。

5600→17800

手数料引くと1万無い利益ですが
このくらい早く売れれば十分だと思う。


8月19日と20日

売上 36604円(マケプレ26点ヤフオク4点)
利益 26899円

8月合計 294739円
8月利益 246129円(目標30万円)

本日出品数  59点
今月出品数  439点(目標1000点)

ヤフオク 135点
マケプレ 1293点
出品中  1428点

posted by ニノ at 10:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

好調な売れ行きのようで何よりです。
出品も順調に推移しておられるようですね。
きっと、目標は達成されるのではないでしょうか。
ヤフオクの無料出品が久しぶりにあり、がんばって出品されておられると思います。
ウチも出品したいのですが、結局、再出品だけで終わってしまいそうです。それでも、100点ほどの再出品を終えたところです。

月末のご健闘をお祈りします。
Posted by ヨシパパ at 2008年08月21日 15:43
ウチもここ3日ほど売れてません。

盆が終わったからというより、アマゾン障害が原因だと確信しています(^^)

明日夜から小旅行なので多分4日ほどは売上半分以下でしょうね。(涙)

Posted by BananaPapa at 2008年08月22日 01:07
こんにちは。

ウチも昨日は2冊、今日も今のところ2冊、と駄目駄目です。

お陰で昨日は未出品分をまとめて出せました。

いつも、キューティ秘書と二人、ニノっちの記事末のデータを励みにしています。

今月もそろそろ第4コーナーに差し掛かったところでしょうか。
目標まであと6万!
頑張ってください^^/

ウチらも、つられて引っ張られますから(笑)
Posted by カズ at 2008年08月22日 15:46
こんばんはヽ(・∀・)=3
在庫数が伸びてて、相変わらず精力的にせどり作業をこなしてるみたいですね^^

私もネット開通がなかなか出来ないので我慢できず、携帯から出品再開しました。
またブログも更新するから遊びに来てね〜♪
Posted by よっぴー at 2008年08月23日 01:02
>ヨシパパさん

コメントありがとうございます。
ヤフオク無料デーは新規で30点ほど出品してみました。

2、3日前からボツボツと写真を撮りこの調子なので、
もし兼業ならば再出品のみしかできないかもしれません(;^。^A

利益の目標達成は確実に狙いたいと思います。

ヨシパパさんも好結果をお祈りします。


>BananaPapaさん

ここ2,3日はやはりおかしい売り上げに感じます。
点数も出ていませんのでDVDが少し吉と出ました。

障害が完全な原因であれば一時的なものだとやや安心が出来ますね(笑)

>明日夜から小旅行なので多分4日ほどは売上半分以下でしょうね。(涙)

僕も小旅行に行きたいです・・・。
売り上げ伸びてくれると良いですね!


>カズさん

発送に少し余裕が出来たので(悲)
こういう時は仕入れ&出品に力を入れたいですね!

>いつも、キューティ秘書と二人、ニノっちの記事末のデータを励みにしています。

参考になるかわかりませんが(笑)
目標はなんとか達成させたいと思います。

カズさんも1000点→利益20万円
は目前(時間の問題)で、
早々と達成されると見ております(^-^)

今月残りわずかがんばりましょう!
Posted by ニノ at 2008年08月23日 01:18
>よっぴーさん

こんばんわ!
引越しするとなかなか再開が難しそうですね〜(×-×)
引越しする時には参考にして気をつけたいと思います。

でもそろそろ復活でしょうか??
ブログまた遊びに行きます(^-^)
Posted by ニノ at 2008年08月23日 01:22
ショップより転売屋の方が高く落札されるのが未だにわかりません。
Posted by あらーき at 2010年12月21日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

