2008年08月20日

本の感想と急かす人

オークション
人気ブログランキングへ


《ヤフオクにて》

落札後「この本の感想も聞かせてください」
と連絡が有りました。

その日のうちに入金があり、次の日発送をしました。
発送連絡をしようと思い取引きナビを見ると

「こちらのすることは全てした」
「相応の時間は経過した」
「いつ発送の予定なのか??」

と連絡が来ていました。

「出来る限り一生懸命やっておりますのでご理解下さい」
と返答。

普段こちらから「悪い」以下をつける気は一切ないのですが
付けてやりたくなりました。

でもお客さんから「悪い」が来ない限りは付けません。
新規の方でした。


8月18日
売上 18885円(マケプレ20点ヤフオク1点)
利益 15495円

8月合計 258135円
8月利益 219230円(目標30万円)

本日出品数 34点
今月出品数 380点(目標1000点)

ヤフオク 106点
マケプレ 1275点
出品中  1381点

posted by ニノ at 04:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^O^

相互リンクありがとうございます!
ホントこちらこそよろしくお願いします!


ヤフオクはいろんな人が居ますねw
マケプレに慣れてしまうとヤフオクの出品と
メールのやりとりがどうしても面倒になってしまって・・。
ヤフオク出品数100点越え自分にとって雲の上ですw
>「こちらのすることは全てした」
>「相応の時間は経過した」
>「いつ発送の予定なのか??」

んー面倒くさい(笑)


Posted by じゅむ at 2008年08月20日 07:57
おはようございます(^^)

ヤフオク新規さんもたまにですが
アマではよく急かされますね

速達で!!とか;^^

安い本ではちょいキツいのでお断りしてますが、自分の事しか考えてないメールが
来るとちょいと痛さを感じますネ(;;^^
「この本の感想も聞かせてください」はまだないですねー(笑)

8月は目標達成出来そうですね(^^)頑張ってください。
Posted by 夢太郎 at 2008年08月20日 08:00
ちわ( ^∇^)/

まあ、そのくらいはよくあることなので「うざいなぁ」程度です。
私の場合TEL番号も連絡しているので電話とかもありますよ。
これも最初びっくりしましたがもう慣れました(笑)

一番タチが悪いのは連絡してこない人です。
しかもこちらから何度も連絡しているのに返事がなく「悪い」評価をする人。
こうなるとこちらは何の対処もできないのでお手上げです。
今これをやられてて長年ヤフオクやってて初めて悪い評価受けました。
全く意味がわかりません(T−T)
Posted by リョータ at 2008年08月20日 11:54
>じゅむさん

こんにちは。コメントありがとうございます!

融通はヤフオクの方が聞いてもらえやすいので良いんですが
出品の手間がネックです。

>ヤフオク出品数100点越え自分にとって雲の上ですw

これは少ないですよ(;^。^A
じゅむさんもちょとやればすぐいくと思います。

今後とも宜しくお願いします♪


>夢さん

うちはアマゾンではなぜか急かされたことないです。
安値本で速達希望は嫌です(笑)

でもヤフオクよりアマゾンの方がお客さん厳しいですよね。

この記事の方は無事「非常に良い」を
頂きました(^-^)

今月残りがんばってみます!


Posted by ニノ at 2008年08月21日 10:15
>リョータさん

>まあ、そのくらいはよくあることなので「うざいなぁ」程度です。

そうですよね。
ヤフオク一筋の時はよくあったんですが
久々だったのですこーしムキになりました(笑)

意味不明な「悪い」をつけてくるのは最悪です!

長年やってて初「悪い」というのはスゴイですね。
僕は初期の頃に悪いを1件もらいました。
今のところそれ以外はないです。

ヤフオクでは悪いはなかなか付かないですもんね。
意味不明な方の対応お疲れ様ですm(._.)m
Posted by ニノ at 2008年08月21日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105030960

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

