2008年08月18日

DVD-BOXせどり

ランキング参加中!応援お願いしますm(._.)m
人気ブログランキング


《昨日の仕入れ》

DVD半額セールが有りました。
右は期待値です。

1975円→4000円
1500円→4000円
4975円→10000円
2000円→5000円
5600円→10000円
3100円→8000円
27500円→45000〜55000円

DVD合計¥46650



単C×28
CD×3(250×2・500×1)

合計¥3940



8月17日

売上 11256円(マケプレ12点ヤフオク0点)
利益 9851円

8月合計 239250円
8月利益 203735円(目標30万円)

本日出品数 10点
今月出品数 346点(目標1000点)

ヤフオク 111点
マケプレ 1273点
出品中  1384点

posted by ニノ at 09:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!!すごい仕入れですねー。

DVD半額がセールがあるとウチの地方のBOでも何点かは仕入れられるんですけどねー。

>27500円→45000〜55000円

は仕入れ勇気が無いですが、その他のレベルなら(ランキング&タイトルにもよりますが)仕入れると思います。

後半の売上に貢献するといいですね。
Posted by BananaPapa at 2008年08月18日 20:00
ちわ( ^∇^)/

とうとう禁断のDVDBOXせどりに手を出しましたね(笑)
マケプレだと売れ筋(冬ソナとか)だとすぐ売れますが、ランクが低いとなかなか売れないので注意が必要です。

すぐに現金化したい場合は利益は減りますがヤフオクで売り切るのがベストです!

また価格下落が激しい分野にも注意ください(ドラマとか)。

ここらへんをやりだすと売り上げだけはすぐ100万近くいきますよ。
ただ利益は。。。

がんばってください!
Posted by リョータ at 2008年08月19日 11:33
>BananaPapaさん

27500円は過去最高なのですが、
思い切って仕入れたものです。

今月は仕入れをサボっていたので、
少し資金に余裕が有りました。(恥)

5万円前後で売れれば
1点でDVD仕入れの元が取れるので
なんとかサバキたいと思います。

高額だと手数料がバカにならないので
27500円はヤフオクで出す予定です!

Posted by ニノ at 2008年08月20日 02:52
>リョータさん

禁断です(笑)
27,500円はヤフオク用で仕入れました。
無料デーも近いので出す予定です。

アニメのDVD-BOX(定価10万)です。
個人的には人気があっておとろえないと
思っているんですが
売ってみないとわかりませんね・・・。

良くも悪くも経験としてやってしまいます。
ボーナスとなってほしいです(;^。^A
Posted by ニノ at 2008年08月20日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

