2008年08月05日

そっちか・・・!

ランキング参加中!応援お願いしますm(._.)m
人気ブログランキングへ


今日は久々の雨の中の原付仕入れでした。
そう思うと6月の梅雨の時期はよく頑張っていたなと思います。

ただ何となく体調が悪かった気がします(笑

《仕入れ》

僕はいつも単C
(棚表側)芸能→参考書→歴史→経済→ビジネス→趣味→
(棚裏側)美容・・・
とまわるのですが、
表側をまわって全然拾えなかったので中盤ちょっと多めにサーチしていました。
ようやくギリギリのラインの物、10冊(うち有力2冊)。

「今日はダメやが・・・」

と思いながら裏にまわったら、補充されています(^-^)OK
しかし多めサーチの影響で充電が減ってきていました。
裏側は半分で終了。
こっち側からまわれば良かったと激しく後悔。

裏だけで20冊いけたので計30冊でした。

残り裏半分もざっと良さそうなのが有りましたので
今日の朝1で行くつもりです。


8月4日
売上 7127円(マケプレ10点ヤフオク1点)
利益 5972円

8月合計 49760円
8月利益 44160円(目標30万円)

本日出品数 48点
今月出品数 104点(目標1000点)

ヤフオク 127点
マケプレ 1222点
出品中  1349点


人気ブログランキングへ
せどりの情報や為になるブログがたくさん有ります



posted by ニノ at 05:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ( ^∇^)/

一番最初は、7つの・・・とゴールと金持ちがないかザ〜っと見ますね。
それから、経済から回ります♪

携帯電池、ドコモだったら同一機種を何年かもってたらタダでくれたり半額で買えたりしますよ(^^)
みんな知ってるかな(;^^)

Posted by リョータ at 2008年08月05日 11:02
ドコモは電池くれたりするの?
知らんかった〜
充電の持ちがいいのはドコモでしたね^^

私は特定の本からチェックはしないなぁ。
ライバルが近くにいたら速攻でめぼしはつけるけど(笑

原付仕入れご苦労さまです。
東京は雨がすごかったみたいですね。
明日はどうかな??
Posted by よっぴー at 2008年08月06日 03:35
>リョータさん

回転本から探すんですね。
なかなか無いですよねー。笑

携帯以前ドコモだったんですが今はauです。
ドコモの時は何度か取り替えてもらっていました。

電波はどれがいいんでしょうか??
近くにau使えない大型店があるんですよね(;^。^A


>よっぴーさん

ライバルいたらちょと速攻やりますね。
たまにフェイクさんに踊らされますけど・・

なんか今年は変な天気ですね。
今日もバッチリ雨に打たれました(笑

けど本は守りました。
Posted by ニノ at 2008年08月06日 09:27
ニノさん

実は私がドコモを使ってる理由が「電波」です(;^^)
最近は状況変わったかもしれないけど。。。
田舎はツライ。。。

よっぴーさん

ちょっと何年使用か忘れたけど同一機種だったらくれますよ(^^)
結構もらった電池を転売してる人もいるみたいだよ(;^^)
私、ヤフオクで購入しようとしましたから(笑)
Posted by リョータ at 2008年08月07日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

