2008年08月04日

仕入れて帰ってみたら

ランキング参加中!応援お願いしますm(._.)m
人気ブログランキングへ


《4200円が1990円》

昨日は久しぶりにセールがあって朝一でホームへ行きました。
ぼくが到着したのは10時5分(10時開店)

その五分の間にカゴいっぱい入れている方がいます(;^。^A
前日から狙っていたのかも知れませんが5分で仕入れるのは無理やないんかな。笑
スグにいなくなったのでせどらーさんじゃないかもしれないですけど。

まあ人それぞれのやり方です。

単行本500のセールなんですが、
ランク10万台後半のロープラ4200円本・・・。
2冊あったので2冊仕入れました。

「ちょい安値で早いとこ売ってみよう」

ところが出品しようとするとロープラ1990円。
4人中3人がツラレてこの値段に。泣
この基準だったら2冊も仕入れていませんのでガッカリです。

500円本×38冊 単C×5冊 仕入れました。

その後家帰ってヤフオク写真撮りして、梱包し
夜またセールへ
今回はせどらーさん少なかった気がします。

500円本×19冊


8月2日3日の2日間分

売上 26463円(マケプレ24点ヤフオク3点)
利益 23628円

8月合計 42633円
8月利益 38188円(目標30万円)

本日出品数  40点
今月出品数  56点(目標1000点)

ヤフオク  132点
マケプレ  1185点
出品中   1317点


↓せどり情報はこちら↓
人気ブログランキングへ


今月出だしは好調。
早い時点で10万円までいきたいです。
posted by ニノ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

5分でかご一杯って異常なはやさですねセドラーなんですかね(笑)

しかし500仕入れで帰ってみたら4200円が1990円はショックですねーこれ以上下がらずにすぐ売れると良いですね。引っぱられるのほんとキツいです。

>500円本×38冊 単C×5冊 仕入れました。

ウチは殆ど百五円仕入れなんでスゴいなーと思います。実際には棚が枯れた状態だとプロパー仕入れやセールを狙いたいところですが、なかなか手が出せずにいる素人ぶりです(笑)

出だし好調で良い感じですネ。頑張ってください。
Posted by 夢太郎 at 2008年08月04日 19:34
>夢さん

こんばんわ

>5分でかご一杯って異常なはやさですねセドラーなんですかね(笑)

動きはせどらーっぽかったですけど
多分違いますよね。笑

>4200円が1990円はショックですねー

半額以下なもんで・・・。泣
これがランク良ければ全然有りなんですけどね。

>なかなか手が出せずにいる素人ぶりです(笑)

補充時の単Cよりは全然おいしくないと思います(笑)
背表紙覚えたり、状態が良かったりというのは良いです(^-^)

Posted by ニノ at 2008年08月05日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

