2008年08月02日

棚枯れすぎ/低ランク動く

ランキング参加中!応援お願いしますm(._.)m
人気ブログランキングへ


《棚枯れ》

新規出品1000点へ向けて一日目
今日は彼女と隣の街のBOへ行って来ました。

時間は1時間半・・・。
基準はそんなに厳しくないのですが
二人で単C6冊(彼女0冊)しか拾えなかった!
というよりも6冊も無理やり仕入れました。

一時間経過した頃、危機感を覚え
ジャンルも移動しながら、絵本Cも雑誌Cも行って見ましたがダメ。
こうなればCDと思いCDコーナーへ行ってもダメ。
最後に行き着いたのはプロパーシングル750円(×-×)
期待値 750→1400前後

帰りにホームに寄り、1時間でなんとか単C16冊仕入れました。
(彼女は車で寝 ZZZ) 散々です・・・。

《低ランク中堅が動く》

給料日や夏休みの影響か
50万〜ランクなし2000クラスがコンスタントに出ています。
2日間で22点中10点ほど(驚)
ほとんど1ヶ月前くらいの出品の物でした。
ランク無し/在庫無し→久々のビデオも売れました(350→3400)。

一方でランクの良い高額と回転系(金持ち父さん)などは出ず・・・。
思わぬ売れ筋以外が売れてくれて嬉しいと思いますが、
自信のある商品が全くと言って良いほど売れません。


8月1日
売上 16170円(マケプレ11点ヤフオク2点)
利益 14560円

8月合計 16170円
8月利益 14560円(目標30万円)

本日出品数 16点
今月出品数 16点(目標1000点)

ヤフオク 134点
マケプレ 1170点
出品中  1304点


↓せどり情報↓
人気ブログランキングへ



posted by ニノ at 04:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕入れ0・・って時よくありますよ(笑
さっさと次へいくんですが、ダメなときはダメですネ。

>50万〜ランクなし2000クラスがコンスタントに出ています

これは嬉しいですね。逆にランクの良い物がなかなか動かないのはウチもよくある事ですが気がついたら売れてますが(笑 

(目標1000点)今月も出品頑張ってくださいネ(^^
Posted by 夢太郎 at 2008年08月02日 05:46
ちわ( ^∇^)/

仕入れできないことありますよね〜
そんなときは基準がだんだん甘くなっていきます(;^^)
最近思うんですが(在庫が復活する)ブクオフが近所に5〜6店あれば月50万は軽くいけるんじゃないかと。。。
都会はいいなぁ。。。

マケプレでビデオ売れたらビックリします(;^^)
Posted by リョータ at 2008年08月02日 11:28
うぅ〜(゜〜゜;)

早くネット再開して出品したいぃ〜

ランクよくないのがたまに売れるとラッキーって感じだけど、
そんなにポンポンでたら逆に何じゃ!?って思うね(゜∀゜)?

Posted by よっぴー at 2008年08月03日 03:27
>夢さん

仕入れ0ですか・・・。
理想ラインできっちり線ひいて
更に時間が無いと有りますね(泣)

ホーム以外だと何しに来たやら(;^。^A

低ランクまだ奮闘中です。
このまま売れ続けてくれれば良いんですけどね〜。

1000出して30万円頑張ります!


>リョータさん

補充が頻繁にあれば50は行きそうですね。
その分激戦区となるのは間違いないと思います(笑)
やっぱ、毎日頻繁に行かんと稼げませんよね。

ビデオは売れるとビックリしますね。
動きは遅いのでヤフオクにもいくつか回してみました(^-^)


>よっぴーさん

>早くネット再開して出品したいぃ〜

うずうず?
もしかしたらもったいない時期かも知れないですよ。笑

きっと先月分が動いてるんだと思うんですけどね。
なんじゃ?と思ってます。

早く復活して再開して下さいね(^-^)
Posted by ニノ at 2008年08月03日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104026640

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

