2008年07月30日

発送のついでに実家へ

ランキング参加中!応援お願いしますm(._.)m
人気ブログランキングへ


《週1回》

6月末に実家へ帰ってから約週1回のペースで続けている事が有ります。
実家のじいちゃんの部屋へDVDプレーヤーを取り付けたので
1本ずつDVDの発送です。

日々の発送のついでなので、面倒なこともなく
これからも続けていきたいと思っています。

家からあまり出られないらしいので楽しみが少ないんですね。
自分からすると些細なことですが、
相手からすると大事なことってたくさん有りそうです。

なんかハリポタが好きらしく、
次回は「賢者の石」〜毎週送ろうかと思っています。笑

《明日の出品ノルマ》

今月もあと1日ですね。
利益目標まではあと¥97555・・・。
今月はダメでした。
とにかく出品目標は達成したいと思っています。

あと 78点

在庫を増やせばとりあえず達成です。
10点くらいは売れるかも知れないのでプラス10点以上は目安にして
これから出したいと思います!


7月29日と30日2日間

売上 12376円(アマゾン21点ヤフオク2点)
利益 9816円

7月合計 244105円
7月利益 202445円(目標30万円)

本日出品数   24点
今月出品数  793点

ヤフオク 83点
マケプレ 1139点
出品中  1222点(目標1300点)

人気ブログランキングへ

せどりの情報や為になるブログがたくさん有ります(^-^)
posted by ニノ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(^▽^)ノ

目標を決めるのは大事だけど、
それに向かって邁進していく姿が文章から想像できます!
私も頑張らんといかんね〜(^皿^)++


しかし毎週DVD送られてくると、
おじいちゃんも届くのが楽しみでしょうがないでしょうね〜
良いことしますね!
Posted by よっぴー at 2008年07月31日 05:04
ニノさんこんばんは。
コメント&相互リンクありがとうございます。

売上が私の倍ですね・・・
もっともっと私も頑張らないと!

また遊びに来ますね〜
今後とも宜しくお願い致します^^
Posted by みっつぁん at 2008年08月01日 00:33
ニノさんこんばんわ(?)

おじい様へのDVD発送を継続しているとのこと、すごいですね。
というか二ノさんの常に相手のために、という姿勢にいつも考えさせられます。
私も何か親孝行しないといけないかな、と思いつつ何もしていなかったりするし、たいていは思っても何もしないのが常です。
毎年何度か実家に帰省して孫の顔を見せるのが親孝行などと勝手な解釈していたりして。。
夏休みに食事にでも一緒に行こうと誘おうかな、と思います。
では、また。
Posted by ryoharu at 2008年08月01日 03:25
>よっぴーさん

おはよございます。

もうそろそろスペース無しでテンション落ち気味です。
よっぴーさんも引越し落ち着いたら気合入れて頑張ってください(^-^)

じいちゃんはきっと喜びまくりですね。笑
続けてあげたいと思います。

>みっつぁんさん

こちらこそ貼ってもらってたんで(^-^)
ありがとうございます。

>もっともっと私も頑張らないと!

記事も気合入っていてこっちもやる気出てきます。
今後とも宜しくお願いします!


>りょはるさん

>ニノさんこんばんわ(?)

丁度微妙なラインですね(笑)

>毎年何度か実家に帰省して孫の顔を見せるのが親孝行などと勝手な解釈していたりして。。

一番は会って元気な姿を見る、見せるだと思います。
思っていても出来てないことがたくさん有りますので、もっと行動力をつけたいです。
Posted by ニノ at 2008年08月01日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103895799

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

