2008年07月26日

真っ暗

人気ブログランキングへ←参加中です。応援お願いしますm(._.)m

《売り上げ》

マケプレ高額が動き単価は好調。
ヤフオク無料が終わった19時から売れず。
やっぱ多少関係がある気がします。(偶然かもしれんけど)
今日は絶対売れん気がする。笑

ランク低いやつ 105円→4800円
1日〜2日で売れました。
ジャンル拡大のためにうやむやで仕入れてみた
外箱があるような辞典系です。

《真っ暗》

出品をしていたら急に電気がチカチカし、
最終的には完全に真っ暗に・・・。泣

デパートの電気屋に行って丸い輪の電球と点灯菅を買ってきました。
せどらーには嬉しい「本など日焼けしにくい光」のもの
を選びましたが効果は有るんやろうか(笑)

写真を載せて
普通の光→これくらい焼けます
当社の光→こんなに違う!
と書かれていました(^-^)

電気から出る紫外線を75%カットしているようです。



7月25日
売上 12167円(アマゾン8点ヤフオク1点)
利益 10892円

7月合計 211578円
7月利益 175863円(目標30万円)

本日出品数  13点
今月出品数  728点
出品中    1199点(目標1300点)


出品目標は行きそうです(^-^)
ちゃんと選んでちゃんと出せばきっと売れる。
posted by ニノ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ( ^∇^)/

ランクってほんと見極めが難しいです(;^^)
仕入れが不調だとランクが激低またはなしでも値段で仕入れたくなります。。。
これが在庫地獄の入り口なのかなぁ〜(T−T)

今月順調でも仕入れがダメだと来月からつらいからね。。。
Posted by リョータ at 2008年07月26日 11:55
>リョータさん

>仕入れが不調だとランクが激低またはなしでも値段で仕入れたくなります。。。

好調のときでも
値段で仕入れる時結構有りますよ(;^。^A
105円だしやってみるか・・と思って。笑

そのうち多分在庫地獄です。

来月もきつそうですね。
夏休みはどうなんかと思っています。
Posted by ニノ at 2008年07月27日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103612948

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

