2008年07月22日

自主規制と週末推測

人気ブログランキングへ←ランキング応援をお願いしますm(._.)m

《自主規制》

たばこについて・・・
在庫たちのためにタバコを換気扇の下のみで吸うようにしていまいた。
しかし、昨日換気扇にヒビが入り回らなくなりました(泣
(どんだけボロいんぞ!笑)
今日からタバコはお外で吸います。
本数減ったり、辞められれば一番良いです(^-^)

《週末推測》

週末や休みはあまり売れないのですが、
売れないというよりは、他で売れているという感じです。
普段本業をされている方も休みで
みなさん値下げが進むので自分の所がいつもどおりだと
「休みは売れない」となる気がします。

でも2連休などは初日値下げを我慢すれば次の日に売れ、
3連休は中日のみ売れなく、初日と最終日は売れている気がします。

今回の連休はほぼ値下げナシで挑みました。
点数は出なかったですが単価は平日より良かったので
そう感じました。

一番は良い在庫をたくさん持っていれば何の影響も無いかもしれません(^-^)
素人推測です。


7月21日

売上 6198円(アマゾン8点ヤフオク0点)
利益 5358円

7月合計 166903円
7月利益 137343円(目標30万円)

本日出品数  46点
今月出品数  614点
出品中   1141点(目標1300点)


昨日は
彼女と彼女の妹と3人で動物園と焼肉食べ放題でした。
豹やチーターが可愛かったです。
ライオンも。
posted by ニノ at 10:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じつは去年の夏から
タバコヤメる事が出来ました。
それ以前は一日多いと2箱のヘビィースモーカーでしたが・・・
3回目の禁煙でなぜか今回長続きしてます。
キッカケとしては体調が良くなかったのと
タバコ代を他にあてたい・・でした。
自分も好きだったので喫煙は否定はしませんが
ヤメたら良い事もありました(笑)
まわりが美味しそうに吸ってるなぁぁー
と思っても自分が吸いたくなる事はありませ
ん。不思議です。あれだけ吸ってたのに(笑) 
Posted by 夢太郎 at 2008年07月22日 11:47
今日も暑いね!

ニノさんに背中を押され、せどり夫人さんにも背中を押され、ついにプロマ登録しましたよ!
今後ともよろしくお願いします。


両手に花、でいいですねぇ(笑)
私は夏休み中に、稼いだマケプレ代でTDLにキューティ秘書と娘を連れて行ってあげようと思っています。
Posted by カズ at 2008年07月22日 15:30
タバコはやめられたらやめたほうが良いですよー(^^)

>本日出品数  46点
>今月出品数  614点
>出品中   1141点(目標1300点)

相変わらず頑張っていますね。
ウチも今日は頑張ってなんとか67点を出品し、今月出品が621点になりました。

今日は出荷無し&仕入れにも行かないので、夜に数十点は出品できるかなと思っています。
やっとニノさんに追いつきそうです。
因みに売れてないので、出品在庫数は3580点です(在庫スペースが無い)

Posted by BananaPapa at 2008年07月22日 17:14
たばこは私も2箱/1日吸ってましたが、禁煙して早1年を経過しました。
たばこをやめて一番良かったのはおやじ臭がしなくなったことでしょうか(笑)
今回の換気扇の故障が良いきっかけになると良いですね。

焼き肉食べ放題、うらやましいです。
ここ1カ月間こどものアトピー対応として肉を完全に食卓から断っています。うう、お肉た食べたい〜。

毎日暑いですが、ばてないようにがんばりましょうね。
Posted by ryoharu at 2008年07月22日 20:46
こんにちは、
タバコって吸っている人には
本当にやめられないものらしいですね!
僕は吸わないのでよくわかりません(笑)

Posted by イサオ at 2008年07月23日 01:17
>夢さん

>一日多いと2箱

僕もこのくらいです。生活の一部なので禁煙は辛いです。

>タバコ代を他にあてたい
>ヤメたら良い事もありました

自分が前向きに辞める気にならなければ難しいですよね。

彼女がかなり嫌煙家なので本当に禁煙考えます(;^。^A
夢さんはこのまま辞めらそうですね!
見習いたいと思います。


>カズさん

暑いです(×_×)

>ついにプロマ登録しましたよ!

おめでとうございます!カズさんの状況ならプロマの方が断然お得だと思います。
こちらこそ宜しくお願いしますm(._.)m

>稼いだマケプレ代でTDLにキューティ秘書と娘を連れて行ってあげようと思っています。

良いですね〜(^-^)
最近せどりパパさん達を拝見して家庭に憧れを持っています。(笑)


>BananaPapaさん

>相変わらず頑張っていますね

いえいえ2日間くらいサボりました。
やはり抜かれてしまいましたね(;^。^A

>出品在庫数は3580点です

良い仕入れが出来たとの記事も有りましたので
来月は頭から調子が良いのではないでしょうか??

今月残り奮闘したいと思いますので
引き続きお互い頑張りましょう(^-^)


>りょはるさん

>たばこをやめて一番良かったのはおやじ臭がしなくなったことでしょうか(笑)

それは良いことを聞きました(笑)
やはり禁煙するべきですね!

>うう、お肉た食べたい〜。

僕も肉が好きなので無性に食べたい時が有ります。
我慢しているのに「焼肉」という言葉を見せてしまいすみません(;^。^A

頑張って夏を乗り切りましょう!


>イサオさん

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます!
吸ってない方との感覚はかなり差があると思います(;^。^A
出来る事ならやめたいところです・・・。
Posted by ニノ at 2008年07月23日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。