2008年07月21日

ジャンルを越える

人気ブログランキングへ←応援宜しくお願いします(^-^)

彼女は3連休となっています。
皆さんも良い休日をお過ごしでしょうか?

せっかくの休みなのに梱包を手伝わせてしまいました。
お陰で早く終わり、夕方から仕入れに行けました。
感謝。

今日は動物園へ行くかも知れないという話が持ち上がっています。
行きたいなあ(゜▽゜)

さて、ホ−ム以外に仕入れに行ったのですが、
日曜(連休真ん中)ということもあってか、全く不調でした。
得意なジャンルというのがあるもんで、それを中心に見るのですが
3冊(基準をギリギリ満たす程度)。

そこで単C棚の全ジャンルを得意ジャンルにしてやろうと
密かに考えています。
今日は手始めに全く分からないジャンルで「概ね全頭サーチ」をかけてみました。

約2時間で22冊。
まあ何とかといった感じです。(汗)

ジャンルを問わず、BO全てにおいて得意になれるような
せどらーになりたいと思いました。

そう考えると棚枯れも修行のいい機会です。
そして希望もまだまだたくさん有りそうです。

現在問題点《在庫管理場所なし》
来週中には解消させて、来月頭からの良いスタート準備を
ボチボチ始めたい(^-^)


7月20日
売上 8507円(アマゾン13点ヤフオク1点)
利益 6892円

7月合計 160705円
7月利益 131985円(目標30万円)

本日出品数   4点
今月出品数  568点
出品中   1103点(目標1300点)


在庫目標は意地でもいきたいところ・・・。
利益は見る限りリアルで20万はいきたい。
posted by ニノ at 05:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんぶサーチとはえらいです。
わたしゃそんな気力ないき!!!
夏休みに入って若い子がどこのお店もいて人が多い・・。
まだBOは行ってないけど、多分多いだろうなぁ。
在庫置き場確保がんばp(゜∀゜)q
引越したら結構確保できるんじゃない?
私は本棚選びしてますvvv
Posted by よっぴー at 2008年07月21日 18:54
>よっぴーさん

>わたしゃそんな気力ないき!!!

目利きがないけんやらんと拾えんけん!!!笑

>在庫置き場確保がんばp(゜∀゜)q

ありがとうございます。
引越しのために全頭サーチも、原付仕入れもやるぞ(^-^)



Posted by ニノ at 2008年07月22日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

