2008年07月20日

いつもと違う土曜日

人気ブログランキングへ←参加しています♪

普段は土曜日の売り上げが一番悪いのですが、
今日は、調子が良かったです。

最近1日平均10点くらいだったのが
今日は1転して19点。

売り上げも良かったです。
単価は約800円。最近では良い単価です。

とはいえ最近の売り上げ不調が回復するとは思えないので、
今月の結果を見て来月はヤフオク併用目標を立てたいと思います。

30万円という目標を掲げているのが恥ずかしくなるような
売り上げです(;^。^A

ヤフオク在庫を減らし
カラーボックスをマックスまで増やせば、あと7つほど増設できそう
なので在庫置き場を早く作りたいと考えています。

仕入れはそれまで張り切ってできません。


7月19日
売上 15195円(アマゾン19点ヤフオク0点)
利益 12910円

7月合計 152198円
7月利益 125093円(目標30万円)

本日出品数   7点
今月出品数  564点
出品中    1111点(目標1300点)


若干疲労感・・・
後半は売り上げ落ちるはずなので。
さぼり禁物。
posted by ニノ at 06:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
暑くてへばってます(~ ~:
ウチの出荷数はまず10超える事がないんで
単価が低いとひどい日当です(笑)

>後半は売り上げ落ちるはずなので。
さぼり禁物。

後半は来月の為の仕入れを強化したいですね。
さぼり禁物ですネ(:^^:)
暑いですが頑張ってください!

Posted by 夢太郎 at 2008年07月20日 18:57
>夢さん

毎度です(^-^)
暑いですね〜。
原付で走っても熱風ですよ。笑

うちは今の状態に「低評価」が加わると
売り上げ1,000円未満も有りえます(泣)

>後半は来月の為の仕入れを強化したいですね

来月に向けて=今月追い上げ
ですね!
Posted by ニノ at 2008年07月21日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103220383

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

