2008年07月19日

単純に・・・

人気ブログランキングへ←参加中です!応援お願いしますm(._.)m

昨日はアレからゆっくりとしてテレビでも見ようかなと
思いながらもう一度仕入れに行きましたっ!

昼CDを抜いたので夜は単Cへ向かうと、
全く拾えません。

ザッとしか見ていませんが2冊のみです。
ごっそりと抜かれた跡が有る時が有るのですが、
そういう時はサーチ無しで買われている気がするので
マダマダ抜ける可能性もあります。(ダメな時も有り)

昨日の場合はポツポツと隙間が有りました。
CDセール中にも地道に単Cを見た人にやられた(×-×)
と感じました。

このままでは引き下がりたく無いので、
久々に絵本コーナーへ移動。
・・・絵本は更にごっそり抜かれていた。0冊。

もう全然やる気が無くなりCDコーナーへ。
結構枯れていましたが6点仕入れ。
なんか疲れたので
久しぶりに自分の物を買ってやりました!笑
あんま物欲ないけどたまには良いですよね。


250円で買いました。
しばらく経ったら売ろうかなと思っていたのですが、
聴くと売る気を無くしました。良い買い物しました(^-^)


7月18日

売上 7109円(アマゾン9点ヤフオク1点)
利益 5914円

7月合計 137003円
7月利益 112183円(目標30万円)

本日出品数  26点
今月出品数  557点
出品中   1123点(目標1300点)


忘れていたんですがタイトルの「単純に」は
調子良くない原因は単純にホームBOの単C棚が枯れていることに
ようやく気付きました。遅(;^。^A

薄利は数拾えても高額商品を拾えないのがダメ。
毎日+1点の2000円越えでも有れば全然違う。
少し前は自然とあった気がするのでやっぱ枯れとるな。

他の店舗も回るか、単C以外で代わりを仕入れるかしかない。

posted by ニノ at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ( ^∇^)/

ホント、発送数同じくらいかも♪

単Cはタイミングが命だと思います!
運良くプロパーから単Cに落ちてきたばっかりだったらいっぱい拾えるし、そうじゃなかったら枯れたまま(T−T)

CDのランキングはほんと判断が難しいですね〜
私はCDとDVDはオークファンでもいちいち検索かけてます(;^^)
特にクラシックのランキングなんて全く信用できませんよ(笑)
Posted by リョータ at 2008年07月19日 08:33
>リョータさん

どーも( ^∇^)/
補充時はあっという間に良いの拾えますよね。
ダメな時との差は激しいです。

ホームはほぼ毎日見るんですが
大した補充無しで、
BO自体あまり売れてないかも知れません・・・

>私はCDとDVDはオークファンでもいちいち検索かけてます(;^^)

オークファン面倒ですよね。
でもやっぱ努力しないといけないなー。

ランキングは推移が早くて参考にならない物も有ります。
売れたら極端に上昇しすぎ・・・(;^。^A
Posted by ニノ at 2008年07月20日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。