2008年07月16日

新たなる目標

人気ブログランキングへ←参加してます(^-^)応援お願いします。

せどり以外の目標ですが、(いや、せどり目標か)
彼女の厳しいお父さんから「同棲許可」が出たので
お金が溜まり次第、家を借りようと思います。


この部屋はせどり部屋として残すか、
広い所を借りて1部屋使うかを考えている所です。
どちらにしても月に最低30〜40万ほど稼がないと実現出来ません。
在庫2000〜2500くらいは必要でしょうか。

とりあえず資金貯めというのは
大きなモチベーションの支えとなる気がします。
早くても半年くらいはかかる予定にしています。

《そして》

売り上げはさっぱりなので、今日は梱包がラクそうです。笑
その分動きまわれるので、仕入れに時間を使いたいと思います。
時間が空いたらヤフオクで均一出品もやろうかと考えていますが
時間は空けないと空かないかもしれません(;^。^A
マケプレ最優先です。


7月15日
売上 3778円(アマゾン5点ヤフオク0点)
利益 3253円

7月合計 119856円
7月利益  98226円(目標30万円)

本日出品数  34点
今月出品数  465点
出品中   1074点(目標1300点)


全然売れんけど、気にせず仕入れ&出品。笑
単価と在庫の質は気にしていきます。
頑張りが足りたら・・・その時は結果出てください。
posted by ニノ at 08:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい目標に向かって力が入りますね(^^)

コメントいただきました質問に関して、回答しておきましたのでお暇なときにご覧ください。

今日でニノさんの新規出品数を抜こうと思っっていたのですが、ちょっと無理かな?
+50くらいは行きたいと思っているのですが...
Posted by BananaPapa at 2008年07月16日 12:37
ついに決まったのね〜(・∀・)ニヤニヤ
せどり専用の場所があるのは出勤みたいでいいけど、移動が大変です。
私は自分の部屋に全部運んでせどり作業すべてを移動することにしましたよ。
まぁニノさんのやり方とはまた違うと思うのであまり参考にはならないかもしれませんが・・。
やっぱりメゾネットでしょ!!!
東京は家賃が高いかなぁ。
Posted by よっぴー at 2008年07月16日 17:09
>BananaPapaさん

>新しい目標に向かって力が入りますね(^^)

まず在庫2000までノンストップで行きたいです!

>コメントいただきました質問に関して、回答しておきましたので

毎度ありがとうございますm(._.)m
これから伺います。

>今日でニノさんの新規出品数を抜こうと思っっていたのですが

うちも少し気合入れさせていただきました。
結果どうだったでしょうか(笑)
月末までにはきっと抜かれます(;^。^A


>よっぴーさん

ここまで3年かかりました(笑)
あとはお金を稼ぐのみです・・・。

>私は自分の部屋に全部運んでせどり作業すべてを移動することにしましたよ。

うちもそういう風にしようかって話しています。
見合った利益が有れば仕事場というのも憧れますけど。
(そのうちにしたいな)

>東京は家賃が高いかなぁ。

今住んでる所は¥42000です(^-^)
多分ピンキリです。
Posted by ニノ at 2008年07月17日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102976789

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

