2008年07月14日

仕入れスピード!!

人気ブログランキングへ←参加中です(×_×)

今日は棚を増設する予定だったので、
カラーボックスを1つ買い、組み立てました。

収納が出来ないと仕入れのモチベーションにも影響が出るので
棚増設はかなり優先させています。
とりあえずの増設は完了したので遠慮なく仕入れに取り組めました。

本日は4時間で2店まわり、85点

セールを除けば過去最高記録。
概ね3分に1点のペースです。
書き込みのチェックなども考えると
なかなか早いような気がしますがタイミングが良かったです。

今月「仕入れ」で意識していることに商品以外では

●時間短縮
●全頭サーチを控える。

の2点が有ります。
この二つを意識する事で先月よりも仕入れ時間が
半分〜4分の3くらいになり他の作業に充てる時間が増えました。

とはいえ、今日買った棚の容量は120点くらいなので
またスグに増設が必要となります。

仕入れが順調になるほど、自分<本
6畳一間でドコまでやれるか楽しみ(?)です。


7月13日

売上 7533円(アマゾン10点ヤフオク1点)
利益 6233円

7月合計 109465円
7月利益  89620円(目標30万円)

本日出品数  0点→本日仕入れ分シール剥がしのみ
今月出品数 327点
出品中   950点(目標1300点)


結構数が出ていたので売れた気でいましたが
数字で見ると焦ってきました。笑
送料収入で入金額に惑わされています。
あ、でもいちお利益か。(;^。^A
posted by ニノ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102855878

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

