2008年07月13日

サプライズスタンプ

人気ブログランキングへ←参加中です!(^-^)

昨日、彼女から

「明日はちょっと良いことあるかもよ」

というメールが来て、なんやろうな〜と思っていると
サプライズプレゼントでマケプレ用のスタンプ
を貰いました!

郵便番号 住所
名前
amazon マーケットプレイスより


という内容の半オーダー制のものです。
インクは本体に入っているタイプ。
すごい嬉しかったので、昨日の発送から早速使いました。

とても便利です(^-^)
一気に在庫の封筒全てにスタンプを押しましたが
ものの五分くらいで終了。感謝感謝。

これで少しの時間短縮に繋がりました。
本当にありがとう。

これからもさらに頑張って結果を出したいと思います。

明日は新しく棚を買いに行く予定です。
以前のヤフオク商品を少しリストラし、スペースを確保します。


今日売上 5706円(アマゾン11点ヤフオク1点)
今日利益 4451円

7月合計 101932円
7月利益  83387円(目標30万円)

本日出品数 26点
今月出品数 327点
出品中   966点(目標1300点)


仕入れ数ストップはスペース不足が原因です。
あとは先月ヤフオクが約5万円の売り上げが有りました。
今月はヤフオク新規出品無し。
9割マケプレのみなので少し状況が変わったかも知れません。
posted by ニノ at 04:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
相変わらず、凄いですよねー。
ニノさんの頑張りぶりには圧倒されます。
それぐらい頑張らないと利益には反映されないですよね。
俺もニノさんを見習って頑張りたいです。

彼女さんからのプレゼント羨ましいです。
ハンコとか便利ですよね。
俺はプリンターでせっせとやっているんですが、スタンプの方が絶対はやいと思います。。。w
Posted by じゃが at 2008年07月13日 08:44
コメント遅くなりました。

ニノさんのブログは本当に参考になります。

まだペーペーの私には大変勉強になります。

自分もニノさん位頑張っていけるように努力します。

これからも頑張って下さい。
Posted by ウエハー at 2008年07月13日 11:46
スタンプいいですねー
しかも彼女さんから!〜^^))

ウチもスタンプにするかなー
なんだかはやそうだし・・・
トントントンドンドンドン!って感じ?(?:^^)/

たいした量じゃありませんが、
スタンプとバーコードリーダー欲しいです(笑)


Posted by 夢 at 2008年07月13日 18:46
>じゃがさん

こんにちは。
僕は甘いですよ(;^。^A
3、4日に1回くらい仕入れと出品をサボってしまいます(ブログも)

出してすぐに売れないのが辛い所ですが、
出品を頑張っていれば時間差でポツポツ売れていく気がします。
お互い良い結果が出るよう頑張りましょう!

スタンプは便利だと思います。
余裕が出来たら是非(笑)


>ウエハーさん

コメントありがとうございます!
参考になると言って頂けると嬉しいです。

こちらもまたブログを見て参考にさせて頂きますm(._.)m

これからも頑張ります!


>夢さん

>スタンプいいですねーしかも彼女さんから!

良い彼女です(笑)
自分で言うなですか?

>トントントンドンドンドン!って感じ?

ドンドンドドドンて感じです(^_^)

バーコードリーダー良いですね〜。
まだまだ効率化できる箇所が有るので楽しみです。
厚紙封筒も良いですね。


Posted by ニノ at 2008年07月14日 07:45
おはようございます。

サプライズスタンプ、いいですね^^b

ウチもそろそろ作ろうかー、
でも、もうちょっと一日の発送数が多くなってからねー、
なんてキューティ秘書と話してたところです。

一日に1〜2件じゃ、スタンプも使われなくて可哀相!?
Posted by カズ at 2008年07月14日 09:04
>カズさん

スタンプは正確な値段は聞いていないのですが
概ね3千円くらいだそうです。(住所名前入り)

1日に1回使えれば有りじゃないですか(*^-^*)笑
キューティ様とご相談下さい♪

効率+少し見栄えも良く感じます。
Posted by ニノ at 2008年07月15日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

