2008年07月05日

人気ブログランキングへ←ランキング参加中です。

今日仕入れに行く時に、空が怖かったです。
なにやら曇りのような感じで、音はしないのに雷の稲光が
ずーっと見えていました。

映画とかのCGやゲームの映像みたいでした。
地球がおかしくなってしまうんでしょうか・・・。


・・・本日仕入れは好調でした。
3時間で63冊。自分としては素早いほう。

そして金曜の夜はいつも他のセドラーさんと遭遇しています。
時間は20時〜24時くらいに2店まわったのですが、
所々抜かれた形跡が有りました。

その割りに良い物も残っていて(?)な感じです。

結構良い物が拾えた気がしているのですが
もっと良い物があったという事でしょうね(;^。^A
補充されたのかも知れません。



7月4日

今日売上 8068円(アマゾン14点ヤフオク1点)
今日利益 6348円

7月合計 40870円
7月利益 34070円(目標30万円)

本日出品数 63点
今月出品数 145点
出品中   876点(目標1300点)


posted by ニノ at 07:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ( ^∇^)/

63冊も仕入れできるなんてうらやましいっす(^^)
私も昨日いつも見るせどらーさんに会ったんだけどその人も1冊もせどれなかったみたいです。
もちろん私も(;^^)
状況はよくありません(T−T)
Posted by リョータ at 2008年07月05日 12:19
こんばんわ( ^∇^)/

コメント気付きませんでした!汗
遅れてゴメンナサイ。

1冊も拾えないのはかなり厳しいですね〜

多分うちは基準が低いからというのも有ります。

お陰で、数売っても売り上げが伸びません(泣)

状況よくありません(×_×)
Posted by ニノ at 2008年07月08日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102184497

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

