2008年07月01日

6月まとめと7月目標

人気ブログランキングへ←応援お願いします

6月の結果

売り上げ ¥290159 
利益   ¥241291(送料収入含まず)

売り点数 325点
単価   892円

出品目標 800点
出品数  657点

目標に143点足りませんでした。
6月はとにかく出品数を最優先でやっていましたが、
先月と比べ利益:約+50000円でしたので、
出せば結果がついて来るというのを実感しました。

自分の中では利益30万が見えていたので、後半のペースダウンには
ガッカリしています。
前半、セール品や高額も出ていたので、
単Cのみだと安定しない品揃えと感じます。

7月目標は

利益30万&出品在庫1300

にしました!
6月目標の800点よりも多く出品しなければ達成できない数です。

5月6月と目標達成出来てないので、
今月こそ「達成しました!」と言いたいです(;^。^A
あとは、せどりの中に何か楽しめる部分を探したいなと思います。

posted by ニノ at 06:24| Comment(10) | TrackBack(1) | ■目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先月は売るのが難しい月だった、かつ一時帰郷があったにも拘わらず、これだけの実績が残せたのは、ニノさんの努力の結果だと思います。

今月の目標達成に向けて、楽しみながら励んでください(^^)。
Posted by 中年男 at 2008年07月01日 23:26
ちわ( ^∇^)/

単Cって利益が出るんですね〜
私も6月から単Cがおいしそうだと今までのやり方からだんだん移行しているので、私もニノさん並の利益率になればいいなぁ〜って思います。

今月もお互いがんばりましょう!!
Posted by リョータ at 2008年07月02日 00:46
>中年男さん

毎度ありがとうございますm(._.)m
お蔭様で、入金ボタンは押さなくなりました!笑

目標がないとなかなか動けない人間ですが
向上心持って頑張って行きたいと思います。

最近はi podで音楽聴きながら仕入れが楽しみです(^_^)
Posted by ニノ at 2008年07月02日 00:50
>リョータさん

どーも( ^∇^)/

もっと早く単Cとアマゾンをしていればと
最近ちらっと思います。
リョータさんもマケプレ移行が進んでらっしゃるようですし
お互いこれからですね!!笑

良い結果となるよう頑張って行きましょう!
Posted by ニノ at 2008年07月02日 00:55
こんばんはー
6月の結果スゴいと思います。
ニノさんの記事読んでるとやる気出てきますよー(^^)
今月の目標(利益30万&出品在庫1300)
も頑張って下さいネ-!^_^!
Posted by 夢太郎 at 2008年07月02日 01:49
>夢さん

>ニノさんの記事読んでるとやる気出てき>ますよー(^^)

そう言ってもらえるとは思いませんでした。笑
所々に負のオーラが有りますので。

目標は毎回無理そうな所に設定しているのですが、
不思議と近づけるので大事にしています。
自分ルールなのでどれだけ守れるかです(;^。^A

今月も宜しくお願いします!
Posted by ニノ at 2008年07月02日 03:28
ニノさん、おかえり〜♪
6月は、皆さん苦戦しておられた中、
素晴らしい売上げですね。

うちも毎度売れない売れないと嘆いてばかりいないで、やれることをやってみようと
いう前向きな気分になれました。

お互い、目標に向かってがんばりましょうね。
Posted by せどり夫人 at 2008年07月02日 08:23
>せどり夫人様

おはようございます(^-^)
僕も売れない&トラブルが来るといつも嘆いてます。

淡々と作業こなすしかないんですね。
せどりってなかなかシビアと感じてます。笑

>お互い、目標に向かってがんばりましょうね。

主婦業も忙しいとは思いますが
在庫1000点達成頑張って下さいね!
Posted by ニノ at 2008年07月02日 08:54
順調な売上の伸びですね。

このペースですと7月の目標も達成確実でしょう。

ウチも新規出品の目標まで今一歩だったのですが、今後の方向性が少し見えてきたので、良しとしました。

7月はお互い”目標達成!”と行きたいものですね。
Posted by BananaPapa at 2008年07月04日 11:44
>BananaPapaさん

仕入れ&出品数を増やしたお陰で
先々月と比べると良い伸び方をしました。

>このペースですと7月の目標も達成確実でしょう。

まだ目処がたっておりません(汗)
なかなか壁を感じます。

>ウチも新規出品の目標まで今一歩だったのですが、今後の方向性が少し見えてきたので、良しとしました。

小旅行後の追い上げは凄かったですね。
お疲れ様です(^_^)
出品数は結果の為の手段と思っています。
方向性が見える方が大事だと感じます。

お互いベストを尽くしましょう!
Posted by ニノ at 2008年07月05日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101913832

この記事へのトラックバック

6月の売上報告
Excerpt: せどりの情報源はこちら>人気blogランキング新規出品新記録も売上新記録はならず!売上高 49万円(対前年比93%) 売上数662点(同115%) 入金額59万円(同98%) 平均出品数 3400点(..
Weblog: せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
Tracked: 2008-07-04 11:31
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

