2008年06月25日

突然ですが。

人気ブログランキングへ←ポチお願いします

今日から28日土曜日まで実家へ帰ることになりました。
親の引越しの手伝いです。
目標出品数を見ても達成が難しいと思い、
今日は今まで出品していました。

本日出品数 71点

今できる限界です(×_×)そしてとても眠いです。
これで残り200点。
帰ってから100点/日は無理でしょうねー

仕入れ自体一日100冊したことがないですから。
(現在未出品は8冊くらいです)

先月も利益20万目前に届きませんでした。
今月は結果的に売り上げupに繋がっていますが、コレを達成する為に
頑張ってきたことが走馬灯のように思い出されます。笑

親には、「来月まで待ってくれ」と言いましたが、
絶対今月中なのだそうです。

1年に1回しか帰っていませんのでしょうがないですね。

閉店出品で売り上げも立たないと思いますが
しばらく休息に入ります。

非常に残念です。


今日売上 3283円(アマゾン5点ヤフオク1点)
今日利益 2508円

6月合計 258241円
6月利益 214538円

本日出品数   71点
ヤフオク合計  31点
アマゾン合計 750点
出品数合計  781点


売り上げも酷いです・・・。
クレームもきてます(苦笑)
posted by ニノ at 06:47| Comment(11) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですかー
でも目標達成できなくても
今月のニノさんの気合いっぷりは
とても良かったと思います(^^)
これを機会にセドリ忘れてリフレッシュできますね。
おきをつけて〜

 
Posted by 夢太郎 at 2008年06月25日 10:24
ということは愛媛に戻るのね?
お隣同士じゃー!!!
地元でも仕入れ行くのですか?
そのときはレポお願いしますね(・∀・)♪
引越し作業頑張ってね〜
Posted by よっぴー at 2008年06月25日 12:17
>夢さん

>今月のニノさんの気合いっぷりは
>とても良かったと思います(^^)

嬉しく思います。ありがとうございます!
来月も更に気合入れて行きます!
目標はまだ諦めてはおりませんので、帰ってからやりますよ(^_^)笑
気をつけて行って来ます。


>よっぴーさん

仕入れは若干しようかと考えてます。
引越しでこき使われるっぽいので、
行けたら何かしら記事に書いていると思います(^-^)

久々の愛媛上陸です。

Posted by ニノ at 2008年06月25日 14:09
まだ出発前かな?(笑)

>ということは愛媛に戻るのね?
>久々の愛媛上陸です。
どうですか、ニノさんの出身は愛媛ですか。

私の「発送全国制覇への道」達成のためにも、
ご両親にぜひウチにご用命頂けるよう、プッシュをお願いします。
お引越記念に、精一杯勉強させて頂きますので(爆)

冗談はさておき…
確かに、今月のニノさんの頑張りは(すっげー)と思いました。
私など、到底足元にも及びませんが、結構励まされています。

気を付けて帰省なさって下さいね。
ところで、プロフィールの(たぶん)柴わんこはご実家の?
Posted by カズ at 2008年06月25日 17:00
>カズさん

空港からです(^_^)
親に良いネット書房があると紹介しておきますね。笑

専業の中ではショボい感じなので
来月はさらに頑張ります!

カズさんもさらに飛躍してくださいね。
この柴犬は彼女の実家のワンちゃんです(^^)
Posted by ニノ at 2008年06月25日 18:50
お引っ越しのお手伝いもあるでしょうが、何より親御さんに、ニノさんのお顔を見せることが親孝行だと思います。
いま、気付いたのですが、ニノさんは、ウチの長男とほぼ同じ年齢ですね。
ウチのは、家を離れてまだ学生をやっていますが、ときどき帰宅すると家の中が明るくなるような気がします。
帰ってきても、BOへの運転手役ぐらいしかしないのですが、それでも何となく親としては嬉しい気がしますから。
ご両親がきっと喜ばれると思います。
時には、せどりを忘れ、故郷を楽しんできてくださいね。
Posted by ヨシパパ at 2008年06月25日 18:51

帰省してゆっくりしてきて下さいね。

実家=ホームスタジアム、だと私は常々思っています。なんだかんだ言っても原点に戻れる場所です。
英気を養って戻ってこられることを期待しております。
Posted by ryoharu at 2008年06月26日 00:53
ちわ( ^∇^)/

働きすぎはよくないのでいい休養だと思いますよ(^^)
リフレッシュしてまたバリバリがんばってください♪
Posted by リョータ at 2008年06月26日 02:29
>ヨシパパさん


無事到着です(^^)
久々なので目に見えて喜んでいた気がします。


おっしゃる通り、顔を見せることだけでも意味があるのだなあと感じます。


離れている分できるだけの孝行をしてきたいです!



>りょはるさん

東京の風景になれてしまいがちですが
地元の風景は良いものですね。

色々な意味で初心に戻れそうです。

しばしせどりを忘れたいと思います(^^)


>リョータさん

ありがとうございます(^_^)

こっちでも仕入れ行こうか迷い中でしたが休養と割り切るのも大事ですね。

帰ってバリバリいけるよう充電して来ます!

Posted by ニノ at 2008年06月26日 04:06
お引越しは大変ですが、親孝行だと思ってがんばってきてくださいね〜〜。

リフレッシュして、また帰ってこられてからガンガン仕入れしましょ〜
Posted by せどり夫人 at 2008年06月28日 01:10
>せどり夫人さん
リフレッシュしてきました!
少し休むと仕入れって大変だなと感じています。(;^。^A

今月あと一日とまた、来月からもお互い頑張りましょう!
Posted by ニノ at 2008年06月30日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

