2008年06月23日

売れん!

人気ブログランキングへ←応援お願いします

本日発送4件!
全然売れんようになりました。
今日は彼女と映画行ってきました。
映画の間携帯電源オフなので、終わったら確定メールを期待していたところ

0通・・・

朝2冊売れていたのでボウズではないのですが、
やばい。

と思い、映画終わって彼女を見送ったあと仕入れです。

帰って出品です。

未だあれから1冊も売れていません(×_×)
なんだかんだ考えるとモチベーション下がるので
とりあえず寝ます。

キツイ。

しかし梱包4冊はとてもラクでした。笑
嬉しくないですけど。

何気に今出品商品見たら、7冊数量0になってるやつが有りました。
多分売れていると思うんですが、うちは障害有りなんでしょうか?


今日売上 1800円(アマゾン2点ヤフオク0点)
今日利益 1590円

6月合計 235880円
6月利益 196132円

本日出品数  朝 34点 夜 24点
ヤフオク合計  37点
アマゾン合計 703点
出品数合計  740点


利益二十万円の壁が厚いです。
前半良かっただけに凹む。
posted by ニノ at 02:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも売れていません。

理由は不明です。みなさんのブログでは「売上回復基調!」とのリポートも多いのですが、ウチには波が来ていないようです。

でも、売れないときこそ、仕入れ・出品に頑張らないといけないのが「せどり」なんだろうと自分に言い聞かせています。おそらく、タイムラグがあり、いつかは理由不明の「大売れ現象」がやってくると信じて。

売れないと、どうしてもモチベーションが下がりがちですが、どうか、頑張ってください。
蔭ながら応援していま〜す。
Posted by ヨシパパ at 2008年06月23日 11:26
ちわ( ^∇^)/

私も売れ行き悪くて梱包が楽で楽で。。。
今月マジ調子悪いです。
ヤフオクがアレなんでアマゾン中心なんだけどやっぱコツが違うみたいですね。

仕入れも不調だし(T−T)
どーしたらいいのか迷走中です。
Posted by リョータ at 2008年06月23日 20:55
>ヨシパパさん

>「売上回復基調!」
のリポートボクも見ました(×_×)(泣)
それぞれ違う波をもっていると思いますので気にしてもしょうがないですね。
一応朝につまっていたと思われる分の確定メールが来ました。

>でも、売れないときこそ、仕入れ・出品に頑張らないといけないのが「せどり」

素晴らしい言葉だと思います(^_^)
今日はこれを胸に仕入れ行って来ました。

応援ありがとうございます。少しスッキリしました。
ヨシパパさんもより一層売り上げ伸ばしてくださいね!


>リョータさん

うちの梱包時間は約10分くらいで学校の休み時間程度でしたよ。苦笑
やっぱりヤフオクがアレなのはヒビきますね。

マケプレとヤフオクの違いに戸惑うことが多いです。
アクセスもウッチリストもないのが不安感だったり、
そう思えばヤフオクには贅沢な機能が付いてますよね。

うちは引き続き単Cマケプレで頑張ってみます!
お互い良い仕入れが出来るよう願ってます(^_^)
Posted by ニノ at 2008年06月23日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101323175

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ
×

