2008年06月16日

棚増設2

人気ブログランキングへ←応援お願いします

最近他の方のブログでも見ましたが
記事を完成させたところで消えました。泣

同じことは書けない・・・。

以前Bananapapaさんにアドバイス頂いた、
「カラーボックス」を買って来ました。色もカブってます(;^。^A
未だ組み立てていないのですが、なかなか良さそうです。

1000冊くらいまでは、カラーボックス追加で増やしていこうと
思っています。
コスト&安定性も背の高い棚より良いかも。

〜このあと日曜日20%オフセールの話がありました〜

今日夜〜明日夕方まで友達と会い、月に一回の完全休みを
とってきます。
未出品が30点ほどできたので、
明後日から気持ちを新たにやる気出していこうと考えています。


6月15日結果
売上 18053円(アマゾン16点ヤフオク3点)
利益 14115円

6月合計 189368円
6月利益 156685円

本日出品数   11点
ヤフオク合計  56点
アマゾン合計  608点
出品数合計  664点

posted by ニノ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月のペースはいいですねえ。

ウチも収納スペースが足りなくなると、カラーボックス増設しますが、そろそろかな。現時点で少なくとも5000点までは収納できるんだけど。事務所が広いので、10000点は収納できる広さがあって、でもあまり詰めすぎると地震とかあったりするとアブナイのでね。

話は変わりますが、このブログの左上のかわいいワンちゃんは、今飼っている犬ですか?

私も以前雑種を飼っていたんですけど、怠け者なので、餌忘れて餓死させてしまうか、散歩連れて行かなくて、犬小屋周辺が汚物の山になりそうなので(笑)。

どうもニノさん=写真のかわいい犬のイメージが、頭から離れなくて(笑)。
Posted by 中年男 at 2008年06月17日 02:05
>中年男さん

最近地震が心配ですね。
うちは6畳でやっているので広い事務所が欲しいです(;^。^A
そのためにも頑張らなくてはいけませんね。
まだまだ先の話です。

左上のわんちゃんは彼女の家のわんちゃんです。
柴犬は一番かわいいと思います!
他に猫もおります(^_^)

>どうもニノさん=写真のかわいい犬のイメージが、頭から離れなくて(笑)

本人こんなイメージじゃないのでそろそろ
変えようかとも(笑)
Posted by ニノ at 2008年06月18日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

