2008年06月12日

サーチできない

人気ブログランキングへ←応援お願いします

昨日はホームのBOで単500円均一セールでした。
11時〜13時頃まで、サーチしても結果が表示されず困りました。
たまにあるのですがアマゾン障害に関係あるのでしょうか?


ISBN を何度打っても出なかったので、
色々試すと反応は遅いですがキーワード検索で出来ました。
治るまでの間キーワードで検索するのはなかなかしんどかったです。

500円均一セールでは、高額となるものは探せず、
回転の良さそうな物で、500円〜1000円前後の利益での仕入れとなりました。
利益が少なく、仕入れ値がかかる為ランキングはほぼ4桁〜5桁前半以外は拾わず。
前回ランキング20万、30万でやや高額を仕入れたのですが
動きが悪かった為です。

セールに頼りつつ、単Cも目を通しましたが特に良い物はなく
基準の低い物を12冊です。

サーチが出来なかったこともありスッキリとしない仕入れとなりました。
1日2回仕入れはできていません(×_×)

《仕入れ》

単500 14冊 7000円
単C   12冊 1260円

合計       8260円

《1週間前後で売れたビデオ》

同アーティストです。


105→1200


105→733


今日売上 8985円(アマゾン10点ヤフオク1点)
今日利益 7830円

6月合計 144286円
6月利益 119833円

本日出品数   25点
ヤフオク合計  64点
アマゾン合計 578点
出品数合計  642点


Amazonは、200円以下が2冊、400円以下が4冊と
低価格ばかりです。
105→3300が1冊あったため、助かりました。
キツイですね・・・。
ラベル:せどり 仕入れ
posted by ニノ at 09:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>サーチしても結果が表示されず困りました。

昨日昼に同じ現象で困ってました 。
仕方ないんでAmazonサーチしました(^^)
なんにしてもアマゾン障害はもう少し無くして
欲しい所ですネ〜うちの場合あんまり関係
ないかなぁ・・(笑 どうなんでしょうネ
Posted by 夢太郎 at 2008年06月12日 16:45
>夢さん

初心者としては「なんで??」って感じでしたが、笑
アマゾン障害のせいっぽいですね。
うちは数も少ないのでそこまで影響はないのですが、
先を考えると勘弁して頂きたいです。泣

アマゾンにも考えがあるのかも知れないですけどね(^_^)
Posted by ニノ at 2008年06月13日 10:32
こんにちは。

私も、サーチがうまくいかず、イライラしました。
普段は、あまり気にもせず使っているのですが、いざ価格サーチができないとなると困りますよね。
ましてや「セール」時だと、そのイライラも募ります。
もしかして、平日3日間連続セールの同一店舗でのことでしょうか。とすると、世間は狭いですね。
Posted by ヨシパパ at 2008年06月13日 15:07
>ヨシパパさん

>もしかして、平日3日間連続セールの同一店舗でのことでしょうか。とすると、世間は狭いですね。

ヨシパパさんの記事を読んで、もしや・・・汗
と思っていました。
確か平日2日か3日連続でした。
可能性大かも知れません(;^。^A
本当に世間は狭いですね。
Posted by ニノ at 2008年06月13日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

