2009年05月25日

ノークレーム・ノーリターン

5月24日 57点 34,288円

昨日の評価3のお客さん。
「わかりました。良いですよ!評価3は正常だと把握しておりました。」

とのことで削除に応じて頂きました。
同時にAmazonへも削除願いを出していたのですが、それも通りました。

削除の仕方が分からないという方が結構多いです。
簡潔に案内しておけば更に消してくれやすいかも知れません。


ヤフオクの出品者との取引の最中ですが、
文頭に「ノークレーム・ノーリターンです」というのはどうでしょう。
その次の文に「3点以上まとめ買いは送料お得」と書いて、この人からまとめて買いたいでしょうか。

出品者それぞれだと思いますが、たくさん買って欲しいならば、
満足されなかった時のクレーム対応は当たり前。
品物に不備が有れば、返品も当然だと思います。
ノークレーム・ノーリターンと書いても来る時はクレームも来ます。

個人の方ならまだしも、ストアーがノークレームなんて有りえないと思う。
結局、その先困るのはそのお店だと思いますが。


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posted by ニノ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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