2009年01月26日

メール便問い合わせ

「22日に注文した品が届きません。」

という連絡が来ました。
昨日が25日なので、もう少しかかるだろうと思いましたが、
注文品を確認すると、1ヶ月前、12月22日の注文品。

ヤマトのホームページで調べると、「未登録」となっています。
投函情報は3ヶ月間保管されているはずなので、おかしい。
電話で問い合わせをし、詳細を聞きましたが、
伝票を倉庫にしまった為、返事は翌日になるとのこと。
確かに1ヶ月前の伝票は僕もサッと探せません。

翌日連絡が来て
「12月24日投函済み」とのことです。
更に担当ドライバーとも連絡をとりましたが、
「投函しました」という返答です。
最近はほぼこのパターンです。
そんな再々ポストに入れた物が無くなるか??笑

購入者様にはその都度経過を送りましたが反応なし。
一番最初の問い合わせも「22日の注文品が届きません」の一言。

この状況だと品物が出てくる可能性は低いです。
確実に悪い評価が来そうな方です。

返金か、保障申請か。
相手が動きそうにないので返金か。

せどり情報
人気ブログランキングへ


せっかく注文頂いているのに、不着や返送は勘弁して欲しい。
配送ミスはしょうがないが、あまりにも多すぎる。
出品者も購入者もヤマトもみんなで探す気がないと。
毎度こんなあやふやは良くない。
posted by ニノ at 05:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ■トラブル&クレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。