2008年12月18日

久々のせどり近況 

最近寒くなりましたね。
雨の日は仕入れも行きづらいです(バイクの為)

10月くらいからブログを不定期にして頑張ってみたのですが、
休みが無く疲れました。
クリスマスに2日間完全休みを取ろうと思います。笑

現在の状況

【在庫】1970点
【発送/日】25点〜40点(MAX)
【発送/1週間】180くらい
【単価】500〜700円前後
【1日の平均入金】15000〜2万円
【1ヶ月評価数】160件(98%)

【仕入れ/日】約60点
【出品/日】約50点

以前に比べ単価が低くなりました。
価格改定は3〜5日に1回くらいです。
ランク重視で4桁200円でも仕入れるようにしました。
来年3月までの目標は在庫3000点。1日の入金2万安定です。
もう一つは評価99%安定。

年明けると先に確定申告が待っているので憂鬱です。
去年までは会社勤めだったので本を読んで勉強中です。
来年更に成長していけるよう、何事も手を抜かず頑張ります。

《楽しい事》

●仕入れ中に欲しい本が見つかる。
●備品のまとめ買い(規模が大きくなっている感)

posted by ニノ at 03:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ■せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

