2008年08月01日

7月反省と8月目標

《7月の結果》

新規出品  886点(+229)
総出品数 1300点(+565)

出荷 375点(+50)
単価 684円(−208円)

売上 ¥256806(−¥33353)
利益 ¥213491(−¥27800)

昨日ラスト一日で出品数目標をギリギリ達成しました。
終盤余裕があったにも関わらず、早めの達成が出来ませんでした。
利益は目標まで¥86509足らず。
やる事だけ+し、結果は−といったところ(×-×)

収穫としては先月より50件多く発送経験が出来た事と
月間評価4以下がつかなかったことです。(クレームは有り)
目に見えて結果は出ませんでしたが、
二十万円の利益は揺るがない体制が出来つつ有ります。

前進のみじゃなく維持する事だけでも大変だと感じた7月でした。

《8月目標》

どうしても利益30万円が達成したいです。
マケプレに関しては、維持+少しずつ前進ならば出来ます。
ヤフオクは全くやっていなかったので
少し頑張れば、10倍《10万》は売り上げが出せると思います。

やれる事は仕入れ&出品なので
8月目標は

月間1000出品

にします!

正直スペース不足で微妙なところですが、
8月こそは30万円を達成するため頑張ります。

ランキング参加中!応援お願いしますm(._.)m
人気ブログランキングへ


7月31日
売上 12701円(マケプレ10点ヤフオク2点)
利益 11046円

本日出品数   93点
7月出品数   886点

ヤフオク 137点
マケプレ 1163点
出品中  1300点

posted by ニノ at 16:22| Comment(2) | TrackBack(1) | ■目標と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ど素人ヤフオク生活&マケプレTOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

